石塚・橋本結婚式

大学時代からの友人で、いま一緒にバンド(千鳥町サタデーズ)をやっている石塚くんと橋本さんの結婚式でした。いやー、何とも目出度い日ではないですかヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
式会場は、日本橋にある「マンダリンオリエンタル」。今日は演奏があるので、ウッドベースを持っていくため、車で会場入り。なんというか、超高級な感じで、入り口の自動ドア(ガラス)がピカピカすぎて、気づかずに頭からぶつかってしまったぜ( ゚д゚)ドカンー!ただし、その分サービスも非常に行き届いていて良かった。チャペルの中なども、モダンと言うか、十字架がメタルで細いのがオシャレだ。披露宴会場も結構オシャレで、高級レストランのように明かりが暗めでムーディな感じ。料理はフレンチで、料理自体もワインもとても美味しかった。でも、あまりに美味しかったのでついつい飲みすぎてしまい、演奏やる頃には良い感じに出来上がってしまった…。演奏は、橋本父とともに、幸せ満載な感じでできたかな?と思う。最後の手紙のシーンで、橋本母がウルっと来ているのをみて、こっちもウルっと来てしまった。゜(゚´Д`゚)゜。
二次会は、東京駅(八重洲)にある「HIT STUDIO '60s」というライブハウス的な会場で、演奏メインの二次会。幹事なのにも関わらず、会場到着は15分前くらい…。皆様にご迷惑をおかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。8バンドも出たので、時間的にどうなるかと思ったのだが、何とか上手い事収まったねぇ。自分で楽しむ余裕は全く無かったのだけど、それなりに喜んでもらえたようで良かった。
しかし、今日はつくづく目出度い一日であった。