TETSU

kouji962006-10-29

AM、水泳しに行ったのだが、プールが調子悪く午後からオープンだと…オーノー!
ということで、車のウインカー修理後にドライブがてら千駄木にある「つけ麺TETSU」に行ってみた。livedoorグルメのラーメン部門で常に良い点が出ていて、前から気になっていたのだが、昨日ブランチに出てたのを見て無性に行きたくなり、思い立ったが吉日というヤツです。
やはりブランチの影響か、20人くらい並んでいて、1時間待ちで入店。つけあつを注文。冷たいのと熱いのを両方楽しめるお得な感じ。感想は、、、最高だった…。もうつけ麺は、これ以上のものは出ないかな、と。抜群に美味かったですわ。
帰りにやまやで酒を買い込み、ジムで水泳した後、タヌマさんのライブを見に阿佐ヶ谷マンハッタンへ。相変わらずバリバリに上手いなあ、自分が楽器やってるなんて恥ずかしくて言えないくらい上手いもんね、大したもんだ。