ボクサー

昨日・今日と夜間作業だったので、少々時差ぼけ気味です。
で、昼過ぎに帰り軽く寝てから、職場の同僚の送別会。その人はSEでありながら、現役のプロボクサーで、みんなでボクシンググローブに寄せ書きしてプレゼントしました。初めてグローブはめてみたけど、結構キツイ!
で、最後に記念と言うことで、グローブをはめてもらい、パンチをお見舞いしてもらうことに。周りからは「死ぬから止めろ」、「絶対無理」などと飛び交う中、軽めのジャブをボディに受ける。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒。
ドスッ
とその瞬間体中に衝撃が走り、一瞬目がクラっときた…。ウゥゥ、しばらくはうめき声しか出なかった…。流石プロボクサー、パンチがジャブとはいえメチャメチャ重い!
しばらくはなんとも無かったのだが、家に帰ってから急激に気持ち悪くなり、ソファーで撃沈。レバーに来たね、確実に(((;-д- )=3ハァハァ。