下田①

kouji962006-08-20

夏休みで下田に1泊旅行に出かけました。車のエアコンが前から調子悪く、4段階中の4(最強)のみ風が出てくるんだけど、今日からとうとう出てくる風も熱風に(;´ρ`) グッタリ …。仕方ないので、窓全開でドライブするも、33℃くらいある気温の中では気休めにしかならなく、途中伊東で休憩した頃には、服のまま海に入ったかのような汗をかく不快ぶり。車早く直しておけば(;´Д`)…。
で、ようやく下田に着いたのが15時くらい、思った以上に遠い!着くなり「清原化計画」で、白浜のビーチで泳ぐ。白浜の海は想像以上に青てく、砂浜は白い!湘南あたりとは違いますなー。しかし、運転中はあんなに日がギラギラしてたのに、ビーチに着くなり曇ってきたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!。でも綺麗な海でジャブジャブ泳げたし、スッキリした〜。