久しぶりに更新

かれこれ、1week日記をサボってしまいました。これで、2005年1月〜の連続日記記録も切れてしまったという訳で。1年半くらいなので、大体500日程度だけど、そう考えると改めてヤンキース松井の1768試合連続出場ってのは、大したもんで、尊敬に値するなと思った、(゚Д゚)ノ ァィ 。
先週は何をやっていたかというと、他に書くことも無いくらい仕事しかしてなかったな〜。土日も仕事、日曜→月曜は徹夜で朝7時帰り。いつまでこんな状況が続くのかという感じだけど、昨晩〜今日にかけての夜間作業でひとまず一つの山は越えたということで、ちょっとホッとしたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。でもまだまだ気が抜けないということで、また気を引き締めなければいけない毎日の連続は続きそうかな?
こんな状況の中、癒しの元となったのが、「猫村さん」だねぇ。あれはとんでもない癒し効果を秘めてると思うんだけど、特に婆ちゃんが「ステテコ、カムバーック!」と叫ぶあのシーンが何とも良いんだよね〜。