オバサン刑事

少し前に、これまで事件など起きたことが無いであろう地元で、小学生の殺人事件が起きたのですが(世間を賑わせているアレです)、驚いたことに小〜中学の同級生が容疑者になっているではないか(((( ;゚д゚)))アワワワ!違うとは思うけど、そんなので週刊誌などに載っているのを見ると、嘘でも怖いもんです。
ところで、そんな平和な街に訪れたこの事件で、特需が起きているという話も聞きます。タクシー:田舎で車生活なので普段誰もタクシーなんて乗らない、宿泊施設:観光名所もそれ程無いのであまり利用されない。職場でそんな話をしていたら、「もしかして町おこしの一環?」と言われたし・・・(;´Д`)ウウッ…。
そして、うちの母親の職場では、おばちゃん達が毎日アレやコレやと噂話で持ちきりらしく、昼休みの連ドラより面白いとか。「解決したらつまんないよね〜」って、不謹慎な(#゚Д゚) プンスコ!!