港屋

今日は朝から芝公園に出張。以前より気になっていたそば屋「港屋」に初潜入して参りました。店の入り口は、知らなければ全く気付かないくらい目立たなく、その外見はオーセンティックなバーのような佇まいです。店内には、5m×5mくらいの大理石?っぽいテーブルがあるのみで、椅子はありません。いわゆる立ち食いそばってやつです。前の2人が頼んでいたので、それにならって?「冷やし肉そば」を頼みました。写真は↓です。

どうですか、このすごいガテン系ぶり( ゚Д゚)ドルァ!!!まさに男の料理ってやつです。いわゆるつけ麺のような感じで、つゆにはラー油がたっぷりと入ってます。たまごはセルフサービスのようですね。しかし、これ食べたらもうお腹パンパン…(((;-д- )=3ハァハァ。夜ご飯は不要だな…。
港屋→http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/13741.html
今日は広島で夜間作業があるため、広島に来ています。これから仕事に行ってきます(;´ρ`) グッタリ 。