ドッジボール

今日はあいにくの曇→雨だったので、基本は家でゴロゴロしてたのですが、プラッと近所で買い物。TSUTAYAで、前から気になっていたDVD「ドッジボール」を借りた。パッケージからして笑いが止まらなくなる映画というのも、なかなか無いもんです(コーンヘッズくらいか?)。内容は、これまたいかにもアメリカのコメディー的なコテコテの内容なわけですが、スカッと笑いたいときには持って来いかも、てな感じです。久しぶりにドッジボールしたいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ。

そして、今日の夜19:00〜フジTVでやっていた「CNC」という番組が相当面白かった。日曜のゴールデンでやって良い番組なんだろうか?と不安になるくらいで、お勧めです。CHIMPAN NEWS CHANNEL - フジテレビ