ぜんぜん比較できません

kouji962006-03-17

昨日早めに寝たら、今日は快調だった。今週の不調は、ただの寝不足だったのかも知れない。
excelファイルの差分(diff)を取りたくて、フリーソフトを探したところ、「ExDiff」というツールを発見したので早速使ってみたが、CPUを長時間ブン回して終わったと思いきや、
「ファイルが大きすぎてぜんぜん比較できません」
という悲しい結果となった…。なんか、もう少しソフトに言ってくれても良い気がする…。
これだと、千鳥町の中華料理屋でタンメンを頼んだ時に、「タンメンやってません」と言われたのと同じじゃないかー!ちょっとショックがよみがえった。でも、「タンメンぜんぜんやってません」よりはやっぱりソフトだよなぁ…。