ウォークマン

kouji962005-11-19

AM、特許のアイデアを試行錯誤。なかなか面白い案が浮かんだ。
PM、久しぶりに体を動かしたくなり、カメラ片手に散歩。都内で一番好きな街、麻布十番で降り、東京タワー方面へ。前から気になっていた麻布狸穴坂へ向かったところ、警察官が至るところに警備していて、写真撮影は断念。ロシア大使館があるためらしいのだが、近くにあるアメリカンクラブなる建物にも厳重警備をシテイタのが気になった。
六本木方面へ向かい、話題のドンキホーテ屋上のジェットコースターを見つけた。場所的には商業地のど真ん中で、近隣への迷惑はほとんどなさそうに思えた。
その後、麻布十番方面へ戻り、鳥居坂暗闇坂・一本松坂を経て有栖川記念公園経由で広尾に向かい、また有栖川記念公園へ戻り、仙台坂を経てまたまた麻布十番に戻る。結構な距離を歩いたかな。
夜は美食メンバーで韓国料理「teja」へ。サムゲタン初めて食べたけど、きりたんぽに似てる印象だった。マイウー!キムチもびっくりするくらい辛かった!それから新橋に移動して、スペイン風のバーで二次会。ヨン様シェリーがドライでなかなかでした。