英会話ロボ

会社のアドレスに、↓のようなメールが届きました。

◆≪楽しすぎる 遊ぶだけで英会話できた≫・レベル調整可能 子供〜大人まで
  つぶらな瞳で、モジモジ動きながら、いろいろ話し掛けてきます。
  アナタが愛をもって答えてやると、嬉しそうに パタパタします。
 『 対人センサー付 』なので近づくと、ゴキゲンに勝手に話し掛けてきます

◆ 子供は大喜び、お父さんは萌え萌え、ご家族全員で楽しめます。
 ≪22%OFF≫ http://www.posiposi.com/click.php3?aid=20262&cid=1889
 単体でも利用できますがPCに接続すると,驚異の1万2千フレーズ対応
 大人でも十分本格的な英会話が学べる、対話型英会話ロボ登場です。

つぶらな瞳でモジモジ動く」、ちょっと気になるな〜。しかも、「お父さんは萌え萌え」って!HP覗いてみたら…、ホントに萌え萌えか?