夢夢

午前中、川崎市長選挙+神奈川参院補欠選挙に行ってきました。先日の衆院選以来の選挙で注目を集めると思うけど、果たしてどのような結果になるのだろうか?
午後から、夢夢ファクターでスタジオ@新宿。大関さんも鈴木さんも、全然変わっていなくて、練習しながら笑いをこらえるのに必死でした。ライブやるとなったら、果たして笑わずにちゃんと演奏できるかどうか、今から不安だ…。いきなり14曲くらいやったので、覚えるのだけで精一杯だったけどね。3時間やると、家帰ってからもメロディが頭から離れず、今晩の夢に見そう…。
しかし、大関さんがやたらと"マテリアル"(←曲の意味)を連呼していたのが、妙に記憶に残った。使用例→「マテリアルだけは豊富なのだが…」「ポテンシャルの高いマテリアルは多いのだが…」