ウォーム・ビズ

週末に飲み過ぎたせいだろうか、妙に体がダルい…。
もう9月も残すところ1週間、クール・ビズも今週で終わり。で、今度からはウォーム・ビズのようですが、イマイチ分かりにくいですね。wikipediaによると、「具体的な格好としては、スーツの場合、スリーピース(ブレザー・スラックス・ベスト)となる」、だそうですが、ベスト着るだけで良いのか?ネクタイは要るの?、って感じで良く分からない。Yahooニュースによると、「ファッションショーを開催するなど政府主導だった「クール ビズ」に対し、「秋冬は民間の提案に任せたい」(環境省)」だそうなので、まだ決まってないっぽいですね。
ということで、勝手にウォーム・ビズを考えてみました。

すみません、連日の「北の国から」ネタで…(会社じゃ暑すぎるだろうか?)
【余談】
邦衛画像を探しているところで、面白いものを発見しました↓。

邦衛だそうです…。