nano、マニフェスト

iPod・nanoが発表されましたね。しかし、驚くほど薄くて小さいですな〜、ちょっと待ってこっちにすれば良かったか…。いやいや、iPodで良かった良かった←半ば無理やり。
Music - Apple(日本)
午後社外で打合せだったので、帰りに中本に寄りました。久しぶりだったせいか、かなり辛く感じた。弱ってきたかな?月代わりメニューの「札幌味噌ラーメン」もちょっと気になったな〜。
各党のマニフェストが出ましたが、横並びに見てみないと良く分からん!ということで、↓のHPに見やすいのを見つけました(なぜ価格.comが…)。こうして横並びにしてみると、外交・憲法は大きく各党のカラーが出るけど、それ以外はイマイチ違いが無いような…。個人的には、年金や教育問題に興味がありますが、まずは郵政民営化が落ち着いてからでしょうかね。
http://www.kakaku.com/article/sp/05election/