吾郎→鳥芳

kouji962005-08-12

お盆前で仕事も落ち着いていたため、早々に切り上げて、コウヘイさん・ホリさん・まーちゃんと学芸大学にある中本そっくり店「吾郎」へ出陣。「冷やし」をオーダー。中本よりも健康に気を使った感じで、美味しかったのですが、ナゼカ中本を思い出しては、中本にはかなわないかなと思いました。
それから、鳥芳にお邪魔シマシタ。今日はお盆間近のせいか、悪天候のせいか、結構空いてました。相変わらず、レバーが美味いですね。久しぶりに馬刺も堪能しました。しかも酒が濃いので、コストパフォーマンスが高い!←重要。マスターにも色々おまけしてもらったし、鳥芳万歳です!
しかし、マスターって正月3日しか休まないのね、恐れ入りました…。