新・加勢大周

今日は、PBCMの大先輩、吉田さんの結婚二次会で、鎌倉に行ってきました。場所は、鎌倉「BLUE POINT」。最近話題の奥奈恵が披露宴を行った、白金「BLUE POINT」の姉妹店らしいけど、この店には新・加勢大周こと、坂本一生さんがいる。実際、本日生で見て参りました。若干太ったかな〜という感じですが、まさにあの新・加勢大周でしたね。
二次会では、PBCMの創立メンバーの方々と飲み会。自分はどうやら第10代目だったらしい。で、気になるPBCMの略を聞くことができました。

  • P:パーで
  • B:馬鹿で
  • C:クレイジー
  • M:メンバー

と言うことらしいです。「ポップなバンド、クリエイティブなメンバー」じゃないんですね…。