トラブリング・マン

「♪今が人生で最悪の瞬間〜」by織田裕二(over the trouble)
てなわけで、今週はトラブルだらけの1週間。なんでこんなに集中するかねぇ。といいつつ、もしかして自分がトラブルメーカーだったりして…。
ファミコンウォーズのCM、昔のCMの歌そのままで、放送される度に口づさんでしまう。しかも、最近は通勤ソング(自転車を漕ぐ時の歌)となりつつある。「のめりこめる…」ってところは、「のめりこめ…」だと15年以上勘違いしていた…、サーセン!←スミマセンの業界用語風味
金曜の夜中にTV朝日でやってる「しりとり竜王戦」、かなり面白いですね。内容自体も面白いのだけど、芸人のテンパリ具合が一番面白い!