18番と元悦

朝は約1ヶ月ぶりに、ベースの練習をしに行ってきた。手が激しく痛いっす…。
夜は、イシヤンさんとハッシーさんと、バンド練習の打ち合わせで恵比寿集合。まずは、こないだ行き損ねた「18番」に行く。まだ早い時間だというのに、かなりの繁盛ぶり。いわゆる、スペインのバル風味のお店ですね。マッシュルームも美味かったけど、イカのフリッターも美味かった!久しぶりのカバも堪能したしね。立ち飲みは、話しするのも楽しく感じるから不思議なもんです。
その後、「元悦奉書」という山口料理のお店へ。白魚の天ぷらとか、マイウー!前に来た時よりも、焼酎の充実ぶりにびっくり。だって、鹿児島の芋焼酎だけで4ページくらいあるんだからねぇ、大したもんです。焼酎フリークには、ぜひお勧めしたいお店です。