ふくみみ

日記のタイトル変えてみました(特に意味なし)。
今日は、府中に出張だったので、前から気になっていた「中華そば・ふくみみ」で昼食。12時少し前に入ったんだけど、すでに満席。だいぶ人気のある店のようですな。特製中華そばを注文した。ここ最近は巷に多い、いわゆるWスープのラーメンでした。やっぱり人が入るだけのことはあって、かなり美味しい感じだったけど、麺が個人的には少し残念な感じでしたね。しかも、土曜に食べた「多賀野」の印象が強すぎてねぇ、あれに比べると霞んで見えてしまいます。
全然関係ないですが、↓のHPはクスっと笑えます。
例えば、こんなの。

フォーリーブスはフォーリー・ブスだと28年間思っていた。
しかも「陽気なブス」という意味だと勝手に和訳していた

http://sepia.ch2.gozaru.jp/