夢叶う

kouji962005-04-22

ついに念願のプッチンプリン(BIG)を食べました!いやーあのプルプル感、一週間の疲れが取れる〜。まったくシビレルゼ!
今日は出張してましたが、昼飯食べてなかったので、夕方事務所に戻る時に「蒙古タンメン中本」(目黒店)に寄り、大好物の「冷やし五目蒙古タンメン」を食べて行きました。今日のは辛さ控えめで、最近粘膜系が弱くなった自分にはちょうど良かった。そして、念願のスタンプカードもゲット!
夜、会社の同期からメールが入り、飲みに行くことに(ただ、本当は中本に行きたかったらしい、スマン昼間行ってしまって…)。色々と最近の状況などを聞く。なかなかに衝撃の話も聞けたし、良かったな。
そういえば、会社でプロジェクトの売り上げが良かったということで、本部長賞というものをもらった。どうやら、そのうち賞金ももらえるらしい。この賞金で、パーっと豪勢な打ち上げでも企画してみるか。