FK

午前中は府中で試験対応。午後から飯田橋で打ち合わせ。その後事務所に戻り、試験。夜は徹夜対応のため府中へ移動。
久しぶりにファーストキッチンで昼食。いつの間にかパスタなんかも置いてあるんだねぇ。ここのコンソメポテトが好きで、それ目当てで無性に行きたくなることがある。明らかに体に悪そうだけど…。
http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.htmlはてなリンクから見つけました。結構面白いのがあります。

  • 燃志(もやし)  →強そうで弱そう
  • たかしくん(くん、まで名前)  →君付けだと、たかしくんくんになる?
  • ハム太郎  →自分がこんな名前じゃなくて良かった…
  • 光宇宙(ぴかちゅう)  →同上
  • 愛引(あいーん・女)  →シムケン
  • 穴痕打(あなこんだ・女)  →何か痛そう
  • 麻里子(こたろう)  →絶対ヨメネー!
  • 振門体(ふるもんてぃ・女)  →ちょっとかっこいいかも